« 節分 | トップページ

靴下

こどもって靴下すぐ脱いじゃいませんsign02

こんなに寒い朝なのに、保育室に入ったとたん

靴下をぬいじゃいます。

裸足って見てるだけで寒ーいsweat01

うちの子供たちも高校生、中学生になっても

帰宅するとすぐ裸足になってますfoot

『寒いから風邪ひくでしょ!

靴下はいとき!!』

と言っても裸足がいいらしいです。

息子が保育所に通っているとき、

私『なあ、靴下全然ないけど・・・』

息子『あ~保育所やわ!』

保育所にいってみると、息子の着替えが入っている

ロッカーにありました。

朝、保育所につくとすぐ脱いでロッカーにしまっていたようです。

次から次へと出てくる靴下!!

息子が一言

『手品みたいやなあ~happy02

あのなあ~coldsweats01

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

|

« 節分 | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213165/40015249

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下:

« 節分 | トップページ