« また まえだ | トップページ | 節分 »

お弁当

昨日の夕方から、冷凍餃子での中毒の

話題で持ちきりですね。

冷凍餃子は買ったことないんですが、

自主回収の製品のうち1品は弁当に

使ったことありました。

1年のうち300日以上は家族のお弁当を

作っている主婦としては

かなりショックです(-_-;)

働く主婦にはとても助かる製品で、

味も良く子供たちも喜んで食べていたので、

何の疑いもなくせっせと入れていました。

他のメーカーも原材料中国になっていましたが、大丈夫なんかな?

弁当作りで手を抜いているという後ろめたさもあり、

やっぱりもう少し手作りで頑張らなあかんかなあ~

と反省したりしてますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

|

« また まえだ | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213165/17909105

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« また まえだ | トップページ | 節分 »