« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

お弁当

昨日の夕方から、冷凍餃子での中毒の

話題で持ちきりですね。

冷凍餃子は買ったことないんですが、

自主回収の製品のうち1品は弁当に

使ったことありました。

1年のうち300日以上は家族のお弁当を

作っている主婦としては

かなりショックです(-_-;)

働く主婦にはとても助かる製品で、

味も良く子供たちも喜んで食べていたので、

何の疑いもなくせっせと入れていました。

他のメーカーも原材料中国になっていましたが、大丈夫なんかな?

弁当作りで手を抜いているという後ろめたさもあり、

やっぱりもう少し手作りで頑張らなあかんかなあ~

と反省したりしてますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また まえだ

27日のエンタにまたまた

『まえだまえだ』登場!!

やっぱりかわいい(*^_^*)

テレビのチャンネル争いのネタ

テンポもいいしわかりやすいし・・・

弟のボケはかわいいし

兄ちゃんのつっこみもいい(*^0^*)

息子と『ネタは誰が考えとんやろなあ~』

『本当に良くできたネタや~』

と関心してしまいました!

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まえだ

前回のお笑いで思い出しました!

『まえだまえだ』というかわいい兄弟のコンビ!

M-1でも準決勝まで残ったぐらいの天才!

いいともでもエンタでも出てました(*^_^*)

関西弁の達者なしゃべくりとやっぱり可愛らしさ

特に弟君の笑顔がいい!

幼児のお母さん向けの雑誌に

『まえだまえだ』が出ていて

弟君は『P&G JOY』の

ジョイ君の声をやってるそうです。

CM見てて声変わったなあ~

って思ってたんですが・・・

君か~かわいい(^o^)

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年が明けてしまいました(^_^.)

前回梅雨明け・・・の次は年明け(^_^.)

継続は難しい・・・

ぼちぼち行きましょ

年末年始、お笑い番組ばっかりでしたね。

関西人の私もびっくりでした。

子供たちがその影響を受けない訳もなく

あっちこっちで

「そんなの関係ねえ~はいオッパッピ~!」の声が・・・

もちろん裸になるような子はいませんが(*^_^*)

少し前は「欧米か!南米か!せんべいか!」

ばっかりでした。

その前は「ちょっと ちょっとちょっと!」でした。

2・3歳の子ってなんでもかわいく見えるから

いいですよね(*^。^*)

ちょっと舌ッ足らずだったり、動きがかわいかったり

使うタイミングが抜群だったり・・・爆笑してしまいます(*^0^*)

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »