« why? | トップページ | まえだ »

年が明けてしまいました(^_^.)

前回梅雨明け・・・の次は年明け(^_^.)

継続は難しい・・・

ぼちぼち行きましょ

年末年始、お笑い番組ばっかりでしたね。

関西人の私もびっくりでした。

子供たちがその影響を受けない訳もなく

あっちこっちで

「そんなの関係ねえ~はいオッパッピ~!」の声が・・・

もちろん裸になるような子はいませんが(*^_^*)

少し前は「欧米か!南米か!せんべいか!」

ばっかりでした。

その前は「ちょっと ちょっとちょっと!」でした。

2・3歳の子ってなんでもかわいく見えるから

いいですよね(*^。^*)

ちょっと舌ッ足らずだったり、動きがかわいかったり

使うタイミングが抜群だったり・・・爆笑してしまいます(*^0^*)

にほんブログ村 子育てブログへ 現在のランキングはこちらです

|

« why? | トップページ | まえだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213165/17726103

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けてしまいました(^_^.):

« why? | トップページ | まえだ »