« 大きくなったら・・・ | トップページ | 年が明けてしまいました(^_^.) »

why?

関西は梅雨が明けました!

夏休みに突入(^_^;)

母としては子どもが家にいると何かと手がかかって

お昼もつくらんとあかんし・・・

部活は毎日あってお茶は沸かしても沸かしてもすぐなくなるし・・・

宿題も多そうだし・・・

っと愚痴っていてもしょうがないんですが(^_^;)

仕事は普段道理あるので、

マイペースで頑張ります!

昨日買い物に行った時聞いた会話です。

お母さんと4歳ぐらいの男の子!

お母さん『さあ買い物終わったし

   帰ろか』

男の子『なあ、今って朝?昼?』

お母さん『なにゆうとん 夕方やん』

男の子『なんでなん?』

お母さん『・・・』

うーん。なんて答えていいかわからないですよね(^_^;)

私も以前子どもに『幸せって何?』と聞かれ

考え込んでしまったことがあります(*^。^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 大きくなったら・・・ | トップページ | 年が明けてしまいました(^_^.) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213165/15867323

この記事へのトラックバック一覧です: why?:

« 大きくなったら・・・ | トップページ | 年が明けてしまいました(^_^.) »